ゆるーい日々のきろく

マンションを購入しました。アラフォーの不妊治療記録。お金のこととか考えました。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5週目の様子と心拍確認

体外受精1周目です。2w5dで胚移植を受け、3w5dで陽性の判定を頂きました。 5w2dに胎嚢を確認しましたが、プロゲステロンの注射はその日ともう1回追加になりました。 5週目の様子 心拍確認 6w5d 基礎体温の記録 5週目の様子 だんだんつわりを感じてきました…

4週目の様子と胎嚢確認

体外受精1周目です。2w5dに胚移植をして、3w5dに病院の血液検査で陽性の判定をいただきました。黄体ホルモンの数値が下がっていたので、プロゲステロンの注射を打ちに3日置きに通院します。 4週目の身体の変化 胎嚢確認 5w2d 4週目の身体の変化 4週目の前…

ルティナスの入れ忘れとサプリメント

体外受精の1周目です。3w5dに妊娠判定で陽性をいただいてからも、エストラーナテープとルティナス、デュファストンの服用は続いています。まだまだ薬の服用と時間管理が重要な時期です。 そして黄体ホルモン(プロゲステロン)の数値が下がっていたので、4…

体調の変化と妊娠判定

月経周期Day17、妊娠周期だと2w5dに4AAのグレードの胚盤胞を凍結融解移植しました。妊娠判定までの1週間の記録です。 判定日までの様子 判定日(Day24、3w5d) 妊活にはビタミンD 判定日までの様子 移植日と翌日は休みだったため、家でのんびりしていました…

体外受精1周目 移植日

初めての体外移植を迎えました。黄体ホルモン補充開始日を2週0日と仮定すると2週5日目です。自分の身体の中に卵がないのに、もうカウントが始まっているのは不思議な気分です。今日は先月採卵して凍結した卵を身体の中に迎えます。 準備 移植は採卵のように…