ゆるーい日々のきろく

マンションを購入しました。アラフォーの不妊治療記録。お金のこととか考えました。

納戸【Web内覧会】

間取りセレクトによりできた納戸。リビングに向いてます。

 f:id:hamaji55:20200621184601j:plain

 ■建築オプション

コンセント増設

 f:id:hamaji55:20200621184621j:plain

ここにロボット掃除機の基地を置きたかったけど開き戸のため勝手が悪く(置いても良いけどね)、でもコードレス掃除機は充電したいのでコンセントを付けて満足です。

 

システム収納と納戸の違いって

システム収納はロッカーみたいなのをカポッとはめ込んで作っているらしく、床はフラットではないそうです。納戸は人が中に入れるくらいのスペースで、床が一続きになっているそうです。