ゆるーい日々のきろく

マンションを購入しました。アラフォーの不妊治療記録。お金のこととか考えました。

欲しい!無料でもらえる育児用品サンプル

ネットで育児のこと調べてると「プレママにプレゼント!」など色んな懸賞やプレゼントの広告が目立ちますね。あれらは個人情報を提供する代わりにサンプルとか色々もらえるのですが(苦笑)応募した1時間後には学資保険の勧誘の電話がかかってきた時には引きました。
今回は貰える育児サンプルで有名どころですが、いくつかご紹介したいと思います。
 

赤ちゃん本舗

赤ちゃん本舗は有名なベビーグッズ専門店ですね。店内はとても広く通路幅も広く、商品が見やすく整列されていて、スタッフの人にも声がかけやすく買い物しやすいと感じます。
ベビーカーも平置きで沢山並べられているので、他のお店のように上の段から降ろして、という手間なく種類も豊富です。さすが。
 
店頭でアプリ会員登録の申し込みをすると、出産3ヶ月後まで使用できるクーポン券や、エコバッグに入った以下のサンプルをいただけました。
ほうじ茶は賞味期限が近かったので、私が飲みました。
赤ちゃん本舗では可愛いマタニティマークがもらえるので、妊娠初期に行くといいかもしれませんね。

f:id:hamaji55:20200929125311j:plain

ベビーザらス

ベビ-ザらストイザらス系のベビー用品店です。プレママポイントカードに登録すると毎月第一日曜日はポイントが20倍還元になります(対象商品)。ベビーザらスも店頭で会員登録をするとポイントアップの券や、商品のサンプルが入った袋をいただけます。

登録から1ヶ月以内に3000円以上購入すると、右上のおむつパックがもらえる引換券をいただきました。ベビーザらスのオンラインショップでマタニティ用品を3000円以上購入し、領収書を店頭に持っていくと、おむつパックいただけました!
ベビーザらスはいくら以上購入で、という特典が多いので、ベビー用品を揃え始める妊娠後期の登録が良いかもしれませんね。

f:id:hamaji55:20200929125350j:plain

 

Amazon ベビーレジストリ

f:id:hamaji55:20200929125526j:plain

Amazonではベビーレジストリというのに登録をします。そしてベビーレジストリのページに欲しい育児用品を30品以上登録し、Amazonプライムに登録をして、レジストリの中から700円以上の買い物をすると豪華なサンプルboxを注文できます。

細かいやり方は他の方のblogなど参照してくださいね(笑)私はベビーのボディーソープ750円を購入しました。

注意点は購入直後の画面ではサンプルは注文できません。買い物した品が発送されてからでないとサンプルのboxは注文できないので、私は商品が到着後、サンプルboxを注文しました。最初、配送に1ヶ月かかると表示されましたが、10日後にメールがきて届きました。

f:id:hamaji55:20200929125442j:plain

今回はオムツ系が多いようですね。 

 

内容はその時々によって変わります

どこの無料サンプルもそうですが、よくネットで皆さんが載せているものとは中身が違います。あれが欲しい、と思っても入ってないこともありますのでご注意くださいね。