ゆるーい日々のきろく

マンションを購入しました。アラフォーの不妊治療記録。お金のこととか考えました。

洋室2- 子供部屋【Web内覧会】

玄関から入って右側の洋室2(5帖)は子供部屋を想定して作られていて、将来的には子供部屋の予定です。

こちらも北側なので暗いです。

 

  ◼️建築オプション

コンセント移設

仕様変更で入口横にあったコンセントを窓際へ移設しました。

全部屋、入口にコンセントがあったのですが(掃除機かける時用)、コードレスなので使わないし、奥にあった方がまだ使い勝手が良いかな、と思いまして。。。

 

f:id:hamaji55:20200620184701j:plain

ドアをソフトクローズに

奥には1帖以上のWICがあります。

 

f:id:hamaji55:20200620185044j:plain

引き戸は2か所とも(家の引き戸全部)、建築オプションのときにソフトクローズに仕様変更しました。

 

 ■新築リフォーム

アクセントクロス 

 f:id:hamaji55:20200611134551j:plain

サンゲツ FE-6645 です。

 電気が黄色いから鶯色が黄色に見えます。。。

f:id:hamaji55:20200529201842j:plain