ゆるーい日々のきろく

マンションを購入しました。アラフォーの不妊治療記録。お金のこととか考えました。

夫への対応

前回病院に行った日の夜、結果はこう言われたよ、次回はこんなことするんだって

って軽く話しておきました。

 

その後生理がきて薬を飲み始める前、今後のスケジュール感を理解してもらおうと思い

鼓鳥たえさんの「妊活きろく」を夫に見せた。

ネットでは初めの数ページが読めるようになっていて、でもちょうど先生から説明を受けた内容だったので読んでもらった。漫画だったのでわかりやすくて読んでくれた。協力してもらう必要があるしね。

 

夫は先日、男性検査に行ってきたと話してくれた。基準値は超えてるから問題なさそうだ、ということだった。

タイミングとか協力してもらうのに苦労するカップルも多いと思うけど、夫は感情とかに左右されず仕事が早いので助かる。感謝。